ぞうさんにのりました

f:id:kaiyo56:20190114013611j:plain

「あさあさちゃん こんなに ぞうさんかって

どうするの?」

「おともだちに くばるんだよ」

そっかあ ぼくの ぞうさんも あるかなあ

 

f:id:kaiyo56:20190114120643j:plain

きょうで このけしきとも

おわかれ さみしいね

 

f:id:kaiyo56:20190114120700j:plain

ずっと おてんきだったね

かなしいけど きょうも いっぱい あそぼうね

 

f:id:kaiyo56:20190114140512j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190114135856j:plain

きょうは ぞうのりから スタート

こんな ぞうさんに のせてもらうんだよ

 

f:id:kaiyo56:20190114135803j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190114140432j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190114135943j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190114141944j:plain

ちいさな ぞうさん

とっても かわいいね

そろそろ あさあさたちの じゅんばんが やってきたよ

のるのは おとなの おおきな ぞうさんです

 

f:id:kaiyo56:20190112165917j:plain

わあ

のっし のっし ゆれるけど

しっかり しっかり あるいているね

それに ぞうさんは おおきいから

とても たかく かんじます

 

f:id:kaiyo56:20190112171427j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190112171344j:plain

ぞうさんが おはなのほうへ よりみち

ぞうつかいさんが あかいおはなを プレゼントしてくれました

どうも ありがとう

コップンカー