がっこうごっこ

ボーイズ ビー アンビシャス

しょうねんよ たいしをいだけ

 

もちろん おんなのこも

たいしをいだこう

 

さくらがさいて すっかりはるです

 

 

あさあさちゃん ランドセルにあっているね

うん ちょっと せなかがいたいけど

 

がっこう がっこう

おべんきょう ちゃんとできるかな?

 

あ~あ~あ~ ぼくは じしんがないよ

ぼくのとくいは きゅうしょくだけだ

 

そうかしら メガネコさん おべんきょう とくいじゃない?

え? そうかな?

 

そういわれると そんなきになってきたぞ

そうそう そのちょうし!

 

よし ぼく がんばるぞ!

しゅくだいだって おかわりだ

 

まあ ぼくたちは

にんげんじゃないから がっこうには いかないんだけどね

 

 

しんにゅうがくの みなさん 

あかるく たのしい がっこうせいかつを♪