たのしい どうぶつえん

きたよ〜

どうぶつえん

おともだち いっぱい たのしいなあ


あら あさあさちゃん

いっしょに みずあびしない?

―えーっと さぶいから きょうはいいかなあ


かわいい ぺんぎんちゃん

これから どんどん さぶくなるから

ますます げんきになるね


おつぎは しろくまさん

ふさふさの しろいけ あったかそう

え? だっこはいいよお


メーメー やぎのおじいちゃん

おげんきですか?


これ! おじいちゃんあつかいするとは!

ありゃりゃ おこられちゃった

にげよーっと


このまえは おちこんでいたきりんさん

すっかり あかるくなってかけまわっていたよ

よかった よかった

とっても たのしい どうぶつえん

また あそびにくるね♪