ひこうきで おなかいっぱい

f:id:kaiyo56:20190111074337j:plain

わあ きれいな ふじさん

おっきいね

とうきょうからも わたぼうしのあたまが

くっきり みえています

 

f:id:kaiyo56:20190111071448j:plain

ほんじつは こちらのホテルで

あさごはん

さすが とうきょう

コーンフレークも おしゃれです

きょうは ひこうきに のりますよ

 

f:id:kaiyo56:20190111112447j:plain

ゴーゴーゴー

スカイツリーや レインボーブリッジ

うつってないけど ひだりがわには ふじさんも

たくさんに みおくられながらの たびだちです

おや あれは はんせんかな

 

f:id:kaiyo56:20190111115825j:plain

ふうっと ひといき

おちゃと おつまみが でてきましたよ

 

f:id:kaiyo56:20190111123359j:plain

それから おまちかねの きないしょく

おさかなのすきやきふう? 

しろいごはんに パンもあるし うどんもついています

デザートもあって おなかいっぱい

 

f:id:kaiyo56:20190111164304j:plain

ちょっと おひるねして おきると

またまた たべものが

あつあつの スティックピザが でてきました

のみものも たくさん すすめてくれて

ここでは いつでも まんぷくです

 

f:id:kaiyo56:20190111170119j:plain

くものうえの そらのたび

まぶしいから カーテンをしめますが

ときどき こっそり のぞいてみます

 

f:id:kaiyo56:20190111163027j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190111164032j:plain

おおきな たいりくに おおきなかわ

 

f:id:kaiyo56:20190111173640j:plain

ぐいーんっと

まちが ちかづいてきたよ

ぐるぐる せんかいちゅう
 

f:id:kaiyo56:20190111173837j:plain

おもしろい やねのかたちの ビル

きんいろのやねは じいん かしら

うみに つきだしています

まさに いこくの けしきです

 

f:id:kaiyo56:20190111192252j:plainぶじに バンコクの くうこうに とうちゃくです

くうこうのなかも なんだか じわじわ あったかい

ここから また ひこうきに のりますよ

あら もう ひが かたむいてきました

 

f:id:kaiyo56:20190111194328j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190111194435j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190111194339j:plain

さきほどより ちょっとだけ ちいさくなった ひこうきにのって

ほんじつ 2かいめの しゅぱつ

かわいい まちなみが

どんどん とおくなって そらにかけあがります

すっかり そらに とうちゃくすると…

 

f:id:kaiyo56:20190111195148j:plain

さっそく たべものです

おべんとうばこ みたいだね

 

f:id:kaiyo56:20190111195337j:plain

たまごの サンドイッチに

これは なにかな?

メロンに しょっぱいヨーグルト

メロンが さくさくしていて おいしいよ

すっかり なんごく きぶんです

 

f:id:kaiyo56:20190111200341j:plain

すかさず おちゃも でてきました

あま~く していただくのが タイふう みたいです

 

f:id:kaiyo56:20190111203148j:plain

ゆうひが まぶしいです

せきどうが ちかいからかな?

いつもより あつく かんじます

 

f:id:kaiyo56:20190111204325j:plain

ひが しずんできて

こんどは ちいさな しまじまが おめみえ

うみが おだやかだねえ

 

f:id:kaiyo56:20190111204643j:plain

あ! みえてきた

あれが あこがれの みなみのしまかな??

 

f:id:kaiyo56:20190111210253j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190111211628j:plain

わーい プーケットのくうこうに とうちゃくだ!

あさあさも パスポートをみせて なかに いれてもらわなきゃ

どきどき

あらら すんなり とおれたね…

 

f:id:kaiyo56:20190111220233j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190111220339j:plain

くうこうを でると もう よるです

おむかえの くるまで ホテルに むかいます

まどから まちなみを はいけん

あれが やたいだね

バイクも たくさん ならんでる

しらない もじも いっぱいあるけど

しってる もじも いっぱいあるね

どきどき わくわく

 

f:id:kaiyo56:20190111223357j:plain

ホテルに とうちゃくです

わ~ すてきな フロントです

なんとなく いいにおいもします

 

f:id:kaiyo56:20190111223458j:plain

あまい フルーツのジュースに つめたいおしぼり

おしぼりも なんだか いいにおい

ついたね ついたね プーケット

おへやは どんな かんじかな

 

f:id:kaiyo56:20190111225401j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190111225440j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190111225228j:plain

わあ なんて すてきなんでしょう

まさに なんごくリゾート

 

f:id:kaiyo56:20190111225925j:plain

はくちょうさんも でむかえてくれて

なんだか とっても いいゆめが みられそう

 

f:id:kaiyo56:20190111230020j:plain

ゆりかごのような はんげつに みまもられながら

まずは ゆっくり おやすみ

あしたも おてんきだと いいなあ