オールド・タウン

f:id:kaiyo56:20190114165214j:plain

あさあさと おなじいろ?

すてきな ピンクのたてものです

 

f:id:kaiyo56:20190114172927j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190114173011j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190114165505j:plain

ここは プーケット・オールド・タウン

おもちゃみたいに かわいいまちなみ

おしゃれな ざっしのなかに はいりこんだみたい

 

f:id:kaiyo56:20190114170433j:plain

みーたんも よく おにあいです

うきうきしてくるね

 

f:id:kaiyo56:20190114171007j:plain

おしゃれなカフェで ちょっときゅうけい

あついから シャーベットを いただきました

 

f:id:kaiyo56:20190114164313j:plain

またまた きおくれしている メガネコさん

だいじょうぶ

メガネコさんも ちゃんとまちなみに なじんでるよ

 

f:id:kaiyo56:20190114165356j:plain

いっぽう どこでも げんきな あさあさ

あさあさがあるけば どこでも あさあさワールドです

 

f:id:kaiyo56:20190114172934j:plain

えんぎものの パイナップルのおそなえ

このまちのかたは しんじんぶかいですね

みなさん やさしくて ほほえみが すてき

あさあさたちが たのしくたびが できたのは

そんな すてきな くにだったから

みなさん コップンカー

そして サワディーカー

また いつか あそびにくるよ