みーたんのビーチ?

f:id:kaiyo56:20190112091404j:plain

おはよう

いいあさです

まっかな ハイビスカスが さいています

 

f:id:kaiyo56:20190112091627j:plain

コップンカー

なんと ここは シリアルがならびます

ありがたや~ とおもいつつ

あさあさは タイふうのおかゆを いただきました

とても びみでした

 

f:id:kaiyo56:20190112105257j:plain

きょうは こちらのふねで

きれいな しまへむかいます

スピードボートと いいます

そのなのとおり なみしぶきが ザブーンザブーン

 

f:id:kaiyo56:20190112112248j:plain

とうちゃく~

ゆめにまで みた みなみのしま

あおいうみ しろいすな

 

f:id:kaiyo56:20190112124050j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190112124135j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190112124215j:plain

いいけしきでしょう

 

f:id:kaiyo56:20190112115753j:plain

わあ みーたん すごいね

みーたんの ふるさと ばななじまに そっくりだね

 

f:id:kaiyo56:20190112115330j:plain

うん うみのいろが

すんでいて とてもきれい

あたたかいし きぶんがいいわ♪

 

f:id:kaiyo56:20190112121221j:plain

せっかくなので なにか のみましょう

なにが おすすめかなあ

 

f:id:kaiyo56:20190112121534j:plain

ココナッツの シェークにしました

ココナッツは ココヤシの み だから ヤシのみ だよ

あまくて つめたくて おいしいねえ

 

f:id:kaiyo56:20190112125115j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190112125126j:plain

え? ばななビーチ?

そっかあ ここは みーたんの ビーチだったんだね

 

f:id:kaiyo56:20190112124941j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190112125007j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190112124637j:plain

ああ とっても いいきもち

あったかくて かぜが ここちよい

ずっと ここに いたいくらいだね

 たくさん あそんで おなかが へってきたね

 

f:id:kaiyo56:20190112141036j:plain

ここらで おしょくじを

うわあ なんて ごうかなんでしょう!

こんなに たべきれないね

でも だいじょうぶ

きょうは メガネコさんも いっしょだからね

 

f:id:kaiyo56:20190112153033j:plain

おなか いっぱいの メガネコさん

メガネかけていないと ふつうのネコちゃんだね

いがいと およぎは とくいなのです

えいがに でてきそうな すてきなカップルに

ちょっと およびごし?

 

f:id:kaiyo56:20190112141957j:plain

みーたんは さすが

なんごくが とっても にあうね

せんでんの ポスター みたいだよ

 

f:id:kaiyo56:20190112131208j:plain

わわわ しおが みちてきた

なみも たかくなってきたし

ちょっと さみしいけど そろそろ もどろうか

また スピードボートに のりこみます

 

 

f:id:kaiyo56:20190112203702j:plain

こんどは ちょっと たかいところから

ゆうひをみます

おてんきだから よーくみえます

 

f:id:kaiyo56:20190112195018j:plain

はんせんに

 

f:id:kaiyo56:20190112195014j:plain

ごうかな きゃくせん

 

f:id:kaiyo56:20190112204156j:plain

たいようが しずんでいきます

はんせんが シルエットになって

まるで いんしょうはの かいがのようです

ああ うつくしい

ゆっくりと たいようが

うみの むこうがわに いくのを みとどけます

 

f:id:kaiyo56:20190112202734j:plain

アイスがとけちゃうよ~

アイスもたべながら そらをみながら…

アイスは バニラに マンゴー ココナッツ

こちらの いろあいも すばらしいです

 

f:id:kaiyo56:20190112210926j:plain

たくさん あそんで

ホテルにかえると ごうかきゃくせんが

どこかへ たびだっていきました

こんどは どんなまちに いくのでしょう

あさあさたちは まだまだ プーケット

たのしみます☆