あたらしいドーム☆

いってきました

エスコンフィールドほっかいどう!

できたてほやほや ボールパークです

 

まずは きねんさつえい

 

どうなるのかな ワクワク

 

ヒット!

 

きゃあ きつねダンスがはじまったよ

 

ほかにも いろんなダンスがありました

きゅうじょうせいびも はかどります

 

やきゅうは よくわからないけど

おもしろいね たのしいね

 

 

おっきいコーラ!

 

ここにすわると コーラのみほうだい?

あ ぼく チケットもってない…

 

ちょっと ながめておいとまします

こんどはここで たくさんコーラをのむぞ!

 

 

 

 

なつかしいな~

ちなみに しあいは ひきわけでした

 

おみやげもかって だいまんきつ☆

また いこーね♪