すてきな おんがくさい

きょうは クリスマス☆

こちらに やってきました

 

なんとかわいい もみのき

どこかな どこかな

 

そうです おおきな やきゅうじょう!

 

 

クリスマス おんがくさい

げんきに かいまくです

 

うたひめの クリスマスソングを

ききながらすごす クリスマス

なんと ぜいたくなんでしょう!

 

あ~ かんどうしたね

かんどうしたら おなかがへってきました

ラーメン おいしいね

 

パチリ☆

 

パチリ☆

 

よるになって でんきがついたら

さらに きれいなんでしょう

 

それでも きょうはこのあたりで

おうちに かえります

 

 

クリスマスは みんなで ホームパーリー

シチューも ぶどうのサイダーも おいしいなあ

 

べつばら? のケーキ

いっぱい たべて はらぱんぱん♪

あさあさも おうたが じょうずだったらなあ