おいしい☆よこはま

f:id:kaiyo56:20190110185512j:plain

じゃじゃ~ん

やってきました ちゅうかがい

どきどき いろんないろが めに とびこんできます

 

f:id:kaiyo56:20190110190148j:plain

きょうは なんと!

こちらの おみせに おじゃまします

 

f:id:kaiyo56:20190110191252j:plain

まずは ぜんさい

うん どれもこれも おいしいね

 

f:id:kaiyo56:20190110191942j:plain

ふかひれすがたに

これがうわさの… やわらかくて おじょうひんなおあじ

 

f:id:kaiyo56:20190110193205j:plain

2しゅるいのえびの 2しゅづくり

どちらも たいへん びみでございます

 

f:id:kaiyo56:20190110194437j:plain

とりのかおりむし

 

f:id:kaiyo56:20190110195449j:plain

イカのかおりいため とつづきます

 

f:id:kaiyo56:20190110200326j:plain

ペキンダックは おみせのかたが

ハンバーガーみたいに してくれます

 

f:id:kaiyo56:20190110200619j:plain

きれいに できていますよ

おぐちあけて ぱくり

 

f:id:kaiyo56:20190110201738j:plain

つづいて レタスのチャーハン

おなかも こころも みちたりています

 

f:id:kaiyo56:20190110203510j:plain

そして おまちかねの デザートは2つも

かざりつけも おもしろいね

 

f:id:kaiyo56:20190110201821j:plain

すてきな ちゅうごくの びわに よいしれながら

なんとも ごうかな じかんを すごしました

 

f:id:kaiyo56:20190110204729j:plain

ちゅうごくの ししまいです

かわいいね ねぷたみたいだね うふふ

 

f:id:kaiyo56:20190110204809j:plain

あら ちょうど のれる ししまいさんも いました

うん いいね どこまでつれていってもらおうかな

 

f:id:kaiyo56:20190110191829j:plain

とても とても とくべつな いちにちでした

ごちそうさま