メガネコかいそうろく

f:id:kaiyo56:20190113165334j:plain

「・・・・・・」

 

f:id:kaiyo56:20190113165424j:plain

「わーいわーい」

あさあさちゃん はじめて きたばしょなのに

どうして そんなに はしゃげるんだろう

 

f:id:kaiyo56:20190113165019j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190113170101j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190113170414j:plain

ぼくは なんだか

とても きおくれしてしまって

およげるはずの うみなのに

こうして ながめるだけで せいいっぱい

 

f:id:kaiyo56:20190113165846j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190113170710j:plain

 

f:id:kaiyo56:20190113170422j:plain

いろんなものが うっているなあ

あれは やたいって いうんだよね

でも ぼくは おなかが よわいから

たべないほうが いいよって みんながいうんだ

 

f:id:kaiyo56:20190113161002j:plain

だから コンビニで

ちゃいろい ぎゅうにゅうを かったんだ

そしたらね ものすごく あまくて びっくりさ

でも おなかは こわさなかったよ

 

f:id:kaiyo56:20190113095839j:plain

ふう

ここは ホテルの おへやのバルコニー

だれにも じゃまされない

いちばん いいばしょさ

 

f:id:kaiyo56:20190113095957j:plain

かぜも ふくし

うみも みえる

それに ヤシのきも あるしね

 

f:id:kaiyo56:20190113110203j:plain

そういえば きょうの あさごはん

きれいな とりが いるなと

おもっていたら…

 

f:id:kaiyo56:20190113110318j:plain

ぼくの ウインナーを もっていったんだ

ちょっと びっくりしたけど

おいしく たべてね っておもったよ

そしたら 

ちょっと つついて おいていった

あんまり おこのみじゃなかった みたい

こんどは とりさんが すきなもの よういするね