あさあさ アイスキャンドル

きょうは おいしいものを たべにきたよ

まずは おべんとうを もぐもぐ


ひあたりも よくって


だんろも いいかんじ


コーヒーラテも おいしかったね


こんな すてきな

オルゴールも あるし


こんなに かっこいい

ギターだって あるんだよ


またまた いいところ

みつけちゃったね



だんだんと ひがくれて

あかりが あちら こちらに


アイスキャンドルが

みちしるべに


なんだか ロマンチック

げんそうてきな けしきがひろがります


せつぞうに アイスキャンドルが

あたたかな いろどりを そえます


かまくらに ちょっと おじゃま

うん ここは あったかいね


こおりの ちょうこく

きたぐにの どうぶつさんが

きらきら かがやいています


つめたいはずのゆきが

オレンジにてらされ なんとも あたたか


すばらしい けしきが あちらこちらに

なんという ことでしょう


みんな えがおで みています


こおりの どうぶつさんたちも

なんだか ほこらしげ


はなびも あがって

おまつりを もりあげます

うどんも スープも おいしかったよ

すてきな おまつり みーつけた☆