あさあさ しはいにん?

このへんはね〜 まだまだなんだよね

やっぱり おんどかんりが だいじなのよ

おいしい ぶどうを おいしく いただくっていうね


うんうん あまいのがすき?

あ ちょっとしぶいのもいい?

それなら あれだね! いま よういするから

いーの いーの きにしないで


どうも しはいにんの あさあさです

なんちゃって!

あさあさは こどもだから ぶどうジュースしかのめないよ


ほんじつは こちら

かのゆうめいな わいんのおしろに やってきました

たかだいに そびえるおしろは なかなかのはくりょくです!


あさあさも おおきくなったら

わいん のむのかな? よくねかせて いただきましょう



イエイ イエイ♪

ところかわって はやりのミュージックに カラフルな さんかくコーン

しろいせつげんも ひかりのはねかえりで とてもきれい☆


これでもかと すばらしい たびをまんきつしています

ふゆって ゆきがあるって なんてすてきなんでしょう!


みーたん またきたいね

うん こんどは なつもいいね

はるでもいいね

あきでもいいね

いつでもいいよ また あそぼう!