あさんぽあきた とうちゃく

ぴゅーん

ひこーきで どこにいくのかな?


とうちゃく!

ここだよ わかるかな?


こっちのほうが わかりやすいかな?

なまはげ!!

そう あきたに とうちゃくだよ



さっそく

ババヘラアイスを いただきました

ピンクのところと きいろいところで

あじがちがって 2どたのしいね☆


すこし すずんだところで こうえんへ

あかいとりいが たくさんのじんじゃさんです


あさあさも かんとうをもてるかな?

そうです こんかいは かんとうまつりをみに

やってきたんだよ♪


やぐらから あきたのまちを みおろします

きょうは いいおてんき

ちょっと あつくてたいへんだけど

おいしいものが たくさんあるから

いっぱいたべて げんきにたびをまんきつします☆