あおぞら さんさん

ひさびさの あおぞらです

きょうは たくさんの ちょうこくと

みどりに かこまれた こうえんに きたよ


ようちえん?

2かいの びじゅつかんに おじゃまするよ


わあ これ みたことある

まあるい あなが あいてて かわいい


たまご みたいなのとか


ざぶとん みたいなのとか


ちょうど いいぐあいに

はさまっちゃったよ


ふふふ

とっても たのしいね



こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


こんなんとか


いろいろ あって

おもしろいね


みどりも ぜんぶが

げいじゅつ さくひんです☆



きょうは ほんとうに

いい おてんき


おはなも かわいく さいています

うんうん いいところだね



ゆうがたに なっても

くもは でてこなくて すてきなゆうぐれ


あしたも げんきで

あしたも おてんき


みーたん ひがくれるまえに かえろう

てんたい かんそくがしたい?

また こんどね