ぢまべん&ハーブティ その2

さて ぢまべんさんに かえってきたよ

まずは さきほど しゅうかくしたバジルを

おみずであらって ていねいにふきふき

このひとてまが だいじなのです☆


おおきな チーズをけずります

あさあさも おうえん!

がんばれ がんばれ

けっこう ちからが いるんだね


ウィンウィンウィン…

こうして バジル さきほどけずりましたチーズ

そのほか いろいろをミキサーしますと

とっても おいしい バジルペーストのできあがり☆


おまめも やきましょう

とれたてやさいは シンプルにたべるのが いちばんよ


じゅ〜 じゅ〜

「あさあさちゃん やきかげんは どう?」

うん もうちょっとかな


できた!!

あさあさ だいこうふんで ブレています

バジルペーストをぬった ナンも

おいしく やきあがっております!



みんなで たべよう! もぐもぐ もりもり

ナンに おやさいを たっぷりのせて もぐもぐ もりもり

おいしいなあ♪

とれたてやさいに だいじなひとてま

そざいのよさが ひきたつ おりょうりたち


しょくごには こちらもおたのしみ

すてきな ハーブティー

きょうは ミントココア☆

なつに うれしい あまいのにさわやかなのみもの

みーたんも さっそく おきにいり


なんと こどもたちが あさあさにプレゼント!

エプロンあさあさです うれしいなあ〜

あさあさと いっぱい あそんでくれたよ

あさあさに たのしいなつのおもいで と

たからものが またひとつ ふえました☆

みなさん どうも ありがとう!!