すてきなディナータイム☆

f:id:kaiyo56:20191012170119j:plain

「メガネコさん ここ こうきゅうだよ?」

ちょっと しんぱいなあさあさ

「ふふふ みてよ

ごしょうたいけん があるから だいじょうぶだよ」

とメガネコさん

みなさん おめかしして およばれです

 

f:id:kaiyo56:20191012171527j:plain

おおお なんか す・て・き

おもわず のけぞる おのみものは

おしゃれな シャンパン☆

シュワシュワの おいしいのみもの

 

f:id:kaiyo56:20191012174213j:plain

スモークサーモン キャビアぞえのあとは

コーンポタージュに パン

3つも あるよ~

このあとも つぎから つぎへと

おさらが はこばれて きたのでした

 

f:id:kaiyo56:20191012183453j:plain

あ~ はらぱんぱん

それでも たべられちゃう それがデザート

あら ベルギーチョコレートケーキ!

けっこんしきのときより ごうかかも?

メロンも オレンジに かがやいています

 

f:id:kaiyo56:20191012185049j:plain

なんだか ほこらしげな メガネコさんです

うん きょうのために ちょうネクタイを

あつらえた かいが あったな~

ちょこっと きんちょうしたけど

とっても うれしい ディナーでした

こんどは しょみんてきに

カレーと エビフライにしようかな♪