あさあさえほんの げんがてん♪

やってきました こどもふうきどう

あさあさは こどもだから おとくいさまだよ


おやおや

あさあさえほんの げんがてん???

どれどれ みてみましょう



あらま

ほんとに あさあさのえが たくさん!!


うれしいな うれしいな

あさあさが いっぱいいるよ


こちらは はんばいコーナー

あさあさのぬいぐるみ

あさあさのポストカード

あさあさのシール

あさあさの… ほかにもいろいろいるよ☆


しまいには あさあさねぷたまで

うふふん ちょっと はずかしいなあ



おっくさんから あさあさキャラたちの

おいわいはんこに


ジョリフェールさんから おいわいのおはな

あさあさは ほんとうに しあわせものだわ

みなさん ほんとに ありがとう♡