やま いろいろ

f:id:kaiyo56:20191015104338j:plain

じゃじゃ~ん

いわきさんが こんなにちかいよ

みどりと こうようで もっこもこ

きょうは はつゆき らしいけど

ちょうど てっぺんは くもにかくれてるね

 

f:id:kaiyo56:20191014170620j:plain

あさから ひとっぷろ

ああ なんて ぜいたく なんでしょう

 

f:id:kaiyo56:20191015083021j:plain

あさごはんも おいしく

いただきました

 

f:id:kaiyo56:20191015085942j:plain

また こようね

うん また こよう!

 

f:id:kaiyo56:20191015144414j:plain

さみしいなあ

しんかんせんで かえります

 

f:id:kaiyo56:20191015161130j:plain

あらま うみの むこうに

えぞふじ・ようていざん

 

f:id:kaiyo56:20191015171218j:plain

さらには こまがだけ

つがるふじ・いわきさんに まけじと

そのそんざいを アピール?

まだまだ のぼっていない やまが いっぱいです

やまのぼりは じぶんの たいりょくと そうだんして

むりのない はんいで たのしみましょう