にしんとメガネコ

f:id:kaiyo56:20190324140948j:plain

え にしんって ポストにいれちゃだめなの?

なんてね しってますよ しってますとも

 

f:id:kaiyo56:20190324115045j:plain

っていう ゆめを みたんだよ ぼくは

―そうだったんだね

 

f:id:kaiyo56:20190324140500j:plain

そこには にしんがいっぱい

おおきいのやら ちいさいのやら

 

f:id:kaiyo56:20190324140534j:plain

どの にしんにしようか

ぼくは まよった そう まよったんだ

 

f:id:kaiyo56:20190324140855j:plain

これだという にしんにであったとき

ぼくは さかだるのうえだった だるだる

 

f:id:kaiyo56:20190324191943j:plain

で これにしたってわけ

りんごは おみやげだよ

 

 

f:id:kaiyo56:20190324133053j:plain

にしんは おいしいにしんそばにして

いただきました

そう このメガネコが いただきました

 

 

f:id:kaiyo56:20190324095718j:plain

あと こいのぼりのしゃしんとか

 

f:id:kaiyo56:20190324114845j:plain

たいりょうばたの しゃしんとか

あります

 

 

f:id:kaiyo56:20190324135852j:plain

はいれるところが あると

はいりたくなる これ ネコのしゅうせい?

 

f:id:kaiyo56:20190324135153j:plain

ぐへ~

よっぱらっちゃった!

なんてね こちらは サービスショットです