あきのよなが

きらきら きれい

クリスマス?


きょうは こちらにきています

クリスマスには まだはやいね


ハロウィン?

は おわっちゃったけど

かぼちゃが かわいいから オーケーだね


がおー

おもしろい おじさんも やってきました


かぼちゃの イラストが

とっても すてき

これは ハロウィンがすぎても

かざって おきたいね


おや なんだか

すてきな しらべ


ハープの えんそうちゅうでした

とっても うつくしいねいろ

あきの よながに ぴったりです


おじさんは

ワインも たのしまれたようです

あさあさたちは ぶどうジュース♪


きが いっぱいの

すてきな たてものでした



さて

あさあさたちの ハロウィンはというと

あさひやまんも あそびにきてくれて


かわいくて おいしい

おばけのケーキを くれました


バームクーヘンも おみやげにくれて

すっかり おいしい

ハロウィンでした☆