ロイヤルなブレックファスト

おはようございます

ほんじつはこちら おしゃれなホテルに きています


かいだんを おりると


みずいろの かべが いんしょうてき


こちらの すてきな かいじょうで

おいしいとわだいの あさごはんをいただきます



まずは サラダ フルーツ ヨーグルト

オリジナルのソースも いろいろあります


つづいて おなかにやさしい ポタージュ

ほんじつは かぼちゃです


こうちゃの カップも アンティーク?

かおりも ばつぐんです


つづいて おいも トマト ソーセージ

じもとの ゆうめいてんのものです


メインは ふわとろ フレンチトースト

そとがわは パリッとしていて あまくておいしいよ


はちみつをかけたり メープルシロップをかけたり

シナモンもいいアクセント そのままたべてもいいね


あ〜 おなか いっぱい

ゆったりと ゆうがなじかんを すごしました


ロビーのソファも ふかふか いいきぶん

なんだか おひめさまになったみたい



よるには よるの

おたのしみ


あらあら こんどは バーカウンター?


マスター いつもの


なんてね 

サファイアブルーという あおいカクテルを

のんでいるかたが いらっしゃいましたよ


ふぁ〜〜

あさあさは そろそろ おねむ

おやすみなさい☆



あさです

まいにち まいにち あさがきます


まどからのけしきは…

きょうは くもりかな?


おそとにでてみると はれてきたよ!

しおかぜも ここちいいね

これから ベイエリアをあさんぽしようかな

なんだか わすれられない いちにちになりそう♪