あったか クリスマス

メリークリスマス☆

おっきな もみのき


わあ いいなあ

おめかしして せいぞろい


きょうは なんだか

とっても すてきな いちにちになりそう


みてみて

オーナメントに えま が まざってるよ


うふふ

みーたんも あさあさも オーナメントみたい?


みんな そろって

にこにこ すてきな クリスマス♪



じつは ここは えきなのです

みなみへ むかう れっしゃが きたよ


きがいっぱいで しんこきゅう

よるには キャンドルが ともるのかな


そのまえに おやつのじかん

アップルパイ あまくて おいしかったよ


のしのし

みーたんは きのぼりが とくいなのです


しぜんの そざいで かざりつけ

たくさん おしゃしんを とりましょう


あさあさも おめかししたもの

いっぱい とりましょう



あっというまに よるです

おそとのツリーが きらきら

かがやきだしました


とっても きれい

ずっと みていたいけど…


さぶいから おへやのなかに

はいりましょう


そとは こんいろ

おへやは あったかオレンジいろ


キャンドルの あかりも

ゆらゆらゆれて いいきぶん


いいねえ いいねえ

ここに すみたいねえ



といいつつ おうちにかえってきたよ

ろうそくの ひをけして

おいしいケーキで かんぱい

あったか おもいでいっぱい クリスマス!