あきのぼうけん②

ぱおーん

あさから ぞうさんと おはなし☆


わわわ ゆうえんちも あるよ

みーたん どれに のろう



みーたんは たかいところが すきだもんね

かんらんしゃで どこまで あがれるかな


もみじが まっかだね

せのたかい きが こんなに ちかくにあるよ


こんどは もみじも たてものも

どんどん ちいさくなるよ


わーい もうすぐ てっぺんだ

ゆうえんちで いちばん たかいところ


あ こんどは あれが いいなあ

みーたん また いいところを みつけました


うふふ メリーゴーランド

あさあさも いいなって おもってたの



おいしい アイスクリームも たべて


まぼろしの はしも しっかり みつけたよ

あさあさと みーたんの あきのぼうけん

ちょっと こわいところもあったけど

いつもは できない あれこれ だいまんぞく☆♪