はるの きたぐに⑥

つづいて あちらの みさきをめざします

どきどき


すきとおる あお

すばらしい とうめいどです


うんとね ちょっと あしが すくんできたよ

そろそろ もどろうかなあ



すこし グリーンの ふしぎなうみ

え? あれ みずうみなの?


これまた おおきな みずうみだね!

どこまでが みずうみで どこからが うみかな


まちのほうは あおぞらも

はたけが ひろがります



ソフトクリームを たべて

げんきげんき☆ たのしいなあ♪


SLにのろうと おもったら

ちょうど おうちに かえるところだったよ


おんせんにも はいって いいきぶん 

なんと すてきな はるのたび

ちょっと ぜいたく すぎたかな?