こうふく〜たいしょう〜あいのくに

やってきました こうふくえき

あさあさも こうふくを いっぱい いただきましょう


あさあさいろの きっぷがいっぱい!

そうだね みんなを ハッピーにするのが あさあさのやくめ


しあわせに なりたいひとたちが こんなにも たくさん!

でも もしかすると ここに こられることじたい

ハッピーなことかも しれないね☆


かねを ならしてみよう

ガンガン いいおとが するよ


オレンジが まぶしい れっしゃもあったよ

もううごかないけど なかにはいって すわれるんだよ


あ〜 いいところだった

おや こうふくえきのつぎは たいしょうえき?



というわけで やってきました たいしょうえき

うーん ゆきで ちょっと とおいねえ

こういう レトロなホーム あさあさも すきだよ



さて おつぎは あいこくえき

あいのくに? どんなくにかなあ


ゆきが とけたら SLもみられるし

ハートのあれこれも もりだくさん

これは なつに もういちど こなくてはなりませんよ!


わ! おっきいきっぷ!!

あさあさは ふつうのおおきさの きっぷをかったよ

いつでも ハッピー☆ やっぴーぽん♪