クリスマス〜 ほかのおしゃしん

きにかこまれる すてきなカフェ

ぐうぜん みつけたんだよ


ちょこっと おじゃまします

かわいらしく ならんでみたよ


おしゃれなリース

あさあさの おうちにも ほしいなあ


みているだけでも あたたかな まきストーブ

まきのもえる おと においも すき


じょうひんな いろあいの アイシングクッキー

たべるのが もったいないね たべないのかな?


クリスマスツリーのき

クリスマスに みるなんて なんてしあわせなんでしょう


くもが おもしろいように ながれていく

ゆきのだいちに すっくとのびる いっぽんのき


そして ゆうやけ

ひかえめに くれてゆく いちにち


あおいいけ ライトアップ

いろとりどり


だれかが スケートで くるくるすべってきそう

アイスショーの はじまりみたい


ゆきに とざされた しろいいけが

あおいライトで ふたたび あおいいけに


さぶかったけど きれいだったよ

くものあいだから ほしも またたいていました


こちらも ライトアップ

あちらこちらで クリスマスのおいわい


あ こんなところにも もみのき

りっぱな もみのき


さらさらと ながれるたきと

こおってしまった つららのようなたき


だいはくりょく なのでした!


こんどは おひるに みてみよう

もうちょっと こわくなさそうだね