あさあさサンタのクリスマス☆

ずぽっ

あらま うまっちゃったよ

これから あさあさサンタの しゅつどうですよ☆


まずは はらごしらえ

こちらの すてきなおみせに おじゃまします


おいしい サンドイッチに じかせいの コーンスープ

あまくておいしい あったまるね


そとは さぶいけどがんばろう

ロールちゃんも げんきにしているよ


あるぱかさん こんにちは

ついさいきんも あったきがするけど

え? なになに ごはんがほしい?


そんなに くびを ながくして

あら それはもともと?

みどりの はっぱを あげたら 

おいしそうに もぐもぐしていたよ



てんしのはしご

だれが おりてくるのかな?


そして ゆうやけ

あさあさの すきないろ いっぱい



もう ねむたいけど あおいいけにも やってきました

ライトアップされていて ふしぎなせかい


さぶさを わすれる うつくしさ

いや やっぱり さぶいかなあ


それから おおきなたきも みてきたよ

ちょっと こわいね ゆっくりあるこう


しぜんのおおきさを かんじるけしき

このあとは おんせんで あったまることにしましょう

 

おうちにかえったら みーたんと

クリスマスケーキを たべるんだ〜

こんどは みーたんも いっしょにあそぼうね☆