さくさく ポピー♪

ほんじつは こちらのきしゃにのって

るんるんるん おでかけです


じょうしゃきねんに

こちらを もらったよ

もうすぐ とうちゃくです



みてみて あかいポピーが さいています

とっても はなやかです


こちらは いろとりどりのポピー

きいろ しろ おれんじ

かわいらしい いんしょう


あれれ?

みーたん どこかなあ??


ここだよー

みーたんも ポピーが だいすきです


かぜに ゆられて

ポピーが そよそよ ふわふわ

とても すてきな こうけいです



こっちにも おはなばたけ


あっちにも おはなばたけ

やっぱり はるはいいね


もう なつがちかいかな?

そうね いまは はるとなつのあいだ

おてて つないだ そのまんなか

あさあさも みーたんも

とっても すきな きせつです☆