あきのおびひろ

ふう ちょっときゅうけい

もみじが いろづいています


きゃあ あさあさ あぶない!

ううん これ はくせいだから

だいじょうぶだよ


カヌーに のったきぶんで

どんぶらこ


あら いやだ

イトウさんに にげられたよ

どうしてかなあ


にわとりさんが かわいい

プリンを いただきます


きのベンチで おひるね

あ もう しゅっぱつ!?



おびひろに とうちゃくです

そらが ひろくて きもちがいいです


じつは これを みにきたんです

みなさんの さくひんにうもれて 

ちゃんと ありました

らいねんは あさあさ かいてね



また きゅうけいです

うふふ ちょっと やすみすぎかなあ


こちらでは こんな かわいいケーキを

みーたんも おおよろこびです


しかさんに ごあいさつ

ひも かたむいてきました


ハロウィンコーナーで パチリ

にあうかなあ


みーたん きょうのごはんは

かぼちゃに しようか


ハロウィンツリーも ありました

こちらでも パチリ


こうふくえきにも いってきました

といいたいところですが こちらは

おびひろえきに ありました

おいしいもの いっぱいの あきの おびひろ

とっても たのしかったよ☆