ノロッコでいこう その1

みどりのノロッコ

あこがれのノロッコ

きょうは どこへつれってってくれるのかな?


う〜ん いいかぜだね

ノロッコごうは みーたんとあさあさをのせて

どんどんいくよ


これも もらったよ


まどの むこうも

いいけしき みどりのやまに あおのやま

おはなに たんぼ


ここで おりますよ


ノロッコと みなさん

さようなら ここはどこかというと


びばうしえきです

ここには なにがあるのかな


ゆるやかな いっぽんみちを てくてくてく

たどりついた おしゃれなおみせ

おそとで ランチタイムです


おなかも いっぱいになったので

ハンモックで ひとやすみ


つぎの ノロッコまでじかんがあるので

またまた てくてく

おもしろそうな おみせはっけん


まるたのいすだよ

ずっしり おもたくて いいすわりごこち


ハーブティーを いただきました

うつわも すてきです


とちゅうで じんせいのらくえんちに

たどりついたよ

こんど はいってみたいなあ


おまいりもして

つぎの ノロッコに のりこみます☆