ノロッコでいこう その2

また ノロッコに のりこみました

こんどは どこで おりるのかな


じゃん! ここです

ラベンダーばたけえき


ラクターが おいてあったよ

おっきいなあ


うふふ みんなと

ここで またあえるなんて

まっていてくれたんだね


やくそくどおり

みーたんと やってきたよ

うん ふたりで たのしく

あそんで かえるね


もうすぐ 3じのおやつ

イカの ゼリー

あまくて おいしかったよ


ラベさんにも あえたよ

ちかづくと ラベンダーのいいにおい

ラベンダーのきせつは すぎたけど

ラベさんが いるから さみしくないね


あら まださいてるじゃない

おやおや よくみると ちがうはなだった

これも きれいだね


きいろいコスモス

コスモスをみると あきだなあ っておもうよ


あきには あきのはなばたけ

とても きれいなはなばたけが

はる なつ あき とたのしめるのです

ふゆには きっと ゆきのはな


とっても ぜいたくな

ラベンダーとメロンのソフト

なんだか ゆめみたい

え たべすぎかなあ

きょうは たくさん あるいたからねえ


たのしかったね みーたん

おはなが いっぱい

おなかも いっぱい

とても すてきな おもいで

ノロッコのたび

あきは どこに いこうかな