あさあさ あさひかわのたび③

あー おいしい

このソフト かくべつだね!

え? たべてばっかりだって?

そんなことないよお てれるなあ


ほんじつは

こちらのファームに やってきました

なんでも たくさんのおはながあるそうです


わ〜い

みどりのトンネルだよ


ぽんぽんのおはな

かわいいなあ


すてきな おにわ

いいなあ いいなあ


きいろに


むらさきに

いろとりどり


おはなに かこまれた

ほそいみち

とっても いいきもち


おはなを みたら


きゅうけいして


みどりをみたら


きゅうけいして



あ〜 ほんとう

いいおてんき

いいねえ いいねえ

ほっかいどうの なつは さいこう!


みんな そろって

パノラマかんしょう☆


おいしい くうきを

すって はいて しんこきゅう〜



ちゃんと ごはんも たべますよ

もぐもぐ げんきをいただきます!


みたこともない おにわが

あっちこっちに


あさあさの おうちのおにわも

こんなふうに したいなあ



ちょっと なつかしい

ふるいたてものの おみせもありました


とりかごとか


じてんしゃとか

いろいろ あったよ



たびのおわりは

またまた あさあさねぷたてん

たのしかったね

また あそぼうね♪