あさあさ あさひかわのたび②

きょうも いいおてんきだね

どうぶつえんに やってきたよ


フラミンゴさん

こんにちは〜


ペンギンさん

こんにちは〜


ペンギンさん…

おや こちらは かんばんでした


レッサーパンダさん

こんにちは〜


きょうは おてきだから

なんとも いいながめです



みーたんとも パチリ☆

え みーたんも とってほしい?

そうだよね そうだよね



ダチョウさん みーたんだよ

こんにちは〜


おつぎは アヒルさん

かわいいね


ヤギさん ちゅっ

あらま こまっちゃうなあ


ウサギさんも かわいいね

みんな あつくないかな


ロバさんも きゅうけいちゅう

こんど のせてね


ヒツシさん

おめめが よこながなんだね



キキー

みーたん あぶないよ!

みーたんも あれにのりたいなあ

みーたんは あるいてみようね


こんどは カバさん

みずのなかで きもちよさそう


そして フラミンゴさん

ひろかったけど

ちゃんと いっしゅうできたね



よるごはんは かまめしだよ♪

たけたたけた おいしい かまめし


おみせのなかは

レトロな ふんいき


2かいも すてき

はんじろうさんち みたいだね


う〜ん まったりまったり

ねむたく なっちゃったね

きょうも あさひかわ だいまんきつ☆