あさあさ あさひかわのたび①

ちゅーちゅー

ドリンク おいしいな

ちっちゃいみーたんも やってきて

おでかけおでかけ♪


またきたよ

あさあさねぷたてん


ドンコドンコ

ねぷたのぎょうれつだよ

みんな じぶんをみてみて!て

いってみるみたいだよ



あさあさのおきにいりは

もちろん あさあさねぷた

かわいく できたでしょ?


うしろすがたは こんなかんじ

ちょっと はずかしいねえ



ねぶたのゆかたのまま

しつれい

いどうしまして

おしゃれな おみせできゅうけい



こんどは きたのあらしあやまにきたよ

あさあさの おちゃわんさがしてるの

とってもすてきだったけど たかい!

えらくなったら またくるね


おもしろい おもちゃもあったよ

ぬくもりがあって いいよねえ

みーたんと はさまっちゃった!


このいすもいいねえ

あさあさように つくってくれたのかな

とっても いいすわりごこちだよ