またまた あさあさとふゆまつり♪♪

きょうも たっくさんのひとが

ふゆまつりに やってきているよ!

みんな あさあさにあいにきてくれて ありがとう☆

なんちゃって〜


あ! ぶんちゃんだ

いっしょに さつえいしてもらったよ



きょうで ふゆまつりが おしまいだから

よるも あそびにきたよ


はなびに プロジェクションマッピング

きれいだね ごうかだね


はやくから ばしょとりしたおかげで

いいところから みられたよ♪


バルコニーせつぞうともパチリ

ライトアップされて きれいでしょ?


ほんとは あさあさもかいてほしかったなあ

な〜んてね あさあさはいっぱいかいてもらってるもんね


つきあかりと バルコニーせつぞう

あしたにはもう こわされてしまいます

それでも

みなさんの しゃしんやおもいでとなって

のこってくれたら うれしいいな


あれれ?

はんじろうさんも あそびにきてたの?

あらま〜 びっくりだね!


ほんとに ほんとに

たのしかった ふゆまつり

らいねんは こんなにはしゃげないけど

いっしょう わすれないよ

ありがとう たのしかったよ!!