ウェディング♪ ウェディング♪

けっこんしきに およばれです

あさあさも みーたんも おめかしさん

どうかな へんじゃないかな


おしょくじが はこばれてきました

まずは ぜんさいです


つづいて パン

なんとも ごうかな コースおりょう


みたこともない おりょうりが たくさん

あれも これも どれも おいしゅうございます



ウェディングケーキに


しろいバラ

そして それよりもうつくしい はなよめさん♪



デザートが はこばれてきました

おなか いっぱい


そのうえ さきほどのケーキ

べつばら べつばら あら おいしい



プレゼントも もらったよ

すてき おいしい ウェディング☆


あさあさたちも しあわせ いただきました

ありがとう