あさひかわ いなかめぐり

う〜ん いいくうき

だいしぜん!

あさひかわにも こんなところが あったんだね!


あさあさちゃ〜ん ごはんできたよ〜

は〜い!


わあ おいしそうな あさごはん

おやさいに おさかな コロッケ


う〜ん おいしい!

こころも からだも げんきに なるね♪



つづいて デザートタイム

おいしいケーキに いいにおいのアイスティー


ブランコで あそんでもらっちゃった!

あさひかわにも こんないなかが あるなんて!


こんどは ひがしかわ

かわいい おうちだね

あさあさのいえに ちょっとにてるよ


きょうは ぽかぽか いいてんき

おにわで ゴロゴロ それもいいね



あ! ワラビモだ!

げんき? なにしてるの〜?


そうだ ちょっと ヘアスタイルを

ととのえて もらいましょ


ひさびさに パーマをあてたわ

なんてね これは ひまわりだよ♪

あさひかわのみりょく さいはっけん☆