あさあさ ひろさきさんぽ

あさんぽ あさんぽ ルンルンルン♪

きょうは どんな であいがあるのかしら?


う〜ん いいけしきだね

わ のこころですな


ごじゅうのとうです

バランスのとれた うつくしいとうです

むかしから ひとは タワーがすきなのですな



わ! ひがんばな!

ちょっとこわいけど あんがいすきな はなだよ



つぎは へいわのかねを ならしましょう

100えん きふして さあ つきますよ


ゴ〜〜〜〜〜〜〜〜ン

すばらしい ひびきです

よいんに いのりをささげましょう


つづいては ゆうげのおじかんです

めいぶつの おそばを いただきましょう


へいへい まいど らっしゃい

あそんでないで おみせに はいろう


とくせいかいそばだよ

たべごたえがあって おいしいなあ☆


ひろさき

あしたは みえるかな いわきさん