きのこ まつり

やっほ〜〜〜☆

あさあさだよ〜ん♪

きょうは あいべつに あさひかわのみりょくを ピーア〜ル!

がてら きのこを たべにきたんだよ


まずは おめあての きのこじる

どこで つくっているのかな?


あらま!

ずいぶんと おっきな なべで つくっているんだね〜

あさあさも おてつだいしたいけど

おっこちたら たいへんだから ここでみてるよ


「はい あさあさちゃん めしあがれ」

あら どうも

どれどれどれどれ

わ〜〜 いろんなきのこが もりだくさん!

だしが でていて とっても おいしいねえ


「あさあさ こんなのも あったよ」

みーたんが きのこごはんを かってきました

ナイス!みーたんです

もちろん おいしく いただきましたよ♪